a-doll’s diary

私の人形たちとドールハウスの記録です

新しいブログを始めました

a-dollの文字が示すように私は長い間人形を創ってきました。

いつの間にか年月が経ちました。

3年前に視力が著しく衰えて(右目を網膜静脈閉塞症になりました)細かい仕事の正確さを失ってしまって、製作を辞めざるを得なくなったのです。

もう作品は増えませんが、今までに創った人形たちをブログにして残そう!!と思いました

長い間続けているブログは遠く離れて住んでいる娘との交換日記のようにして始めたので、何が何でもその日にアップしなくてはならず、日によっては疲れてパソコンを開ける元気がなくつまらない記事でお茶を濁したこともあり、マンネリ化していましたね。

これからは暇で元気な時に一つづつ作品をご紹介していきます。

興味のある方に見ていただけたらきっと人形たちも喜ぶでしょう。

f:id:a-doll:20130311112511j:plain