a-doll’s diary

私の人形たちとドールハウスの記録です

ドールハウス14

温室のある家

f:id:a-doll:20040707103742j:plain

毎週届く雑誌に付いている部品で作った家です。

仲良しの友達と一緒に始めました。彼女は几帳面な性格なので指示通りの色と壁紙を使っていましたから同じではありません。長くかかって楽しみました。

開けるとこんなになっています。

f:id:a-doll:20130311111427j:plain

1階右はリビングルーム。

f:id:a-doll:20130311111546j:plain

左はキッチン。猫ちゃんもいますね。

f:id:a-doll:20040719121042j:plain

窓にはフルーツバスケットがおいてあります。

f:id:a-doll:20160801155232j:plain

2階の右は寝室。奥様がお出かけの支度をしているようですね。

この部屋の壁紙はイングランド・バースのドールハウスの店で求めました。

高かったのですよ・・・。

f:id:a-doll:20160801155152j:plain

左側はバスルームです。バスタブが古風ですね。

f:id:a-doll:20160801155329j:plain

3階右は子供部屋。子供といってもまだ赤ちゃんです。

f:id:a-doll:20130311111436j:plain

左は旦那様の書斎です。

f:id:a-doll:20040719120520j:plain

次回は温室を覗いてみましょう。