a-doll’s diary

私の人形たちとドールハウスの記録です

a-dollの人形コレクション 3

テディベア 1

この子たちは人形と言えるのでしょうか。

 

f:id:a-doll:20010122152203j:plain

テディベアたちです。ベアたちと言いましたが、前列右の子はうさぎです。

うさぎといえばこの子もうさぎ。

f:id:a-doll:20160823153325j:plain

ボストンのイザベラ・スチュアート・ガーデナー美術館のおみやげ屋さんで買いました。

f:id:a-doll:20160804195808j:plain

庭の周りの建物が美術館でそれはそれは素敵でした。展示物も重厚なものでした。

Emaとカードにありました。

懐かしい思い出です。

ボストンといえばレッドソックス

この子は娘のプレゼントです。

f:id:a-doll:20160804201424j:plain

ハーバード大学に行きました。モチロン勉強しに行ったのではなく・・・観光に(^_-)

f:id:a-doll:20160811103608j:plain

ロンドン、パディントン駅の売店で買ったパディントンベア

長靴が可愛いですね。

f:id:a-doll:20160804200239j:plain

f:id:a-doll:20010204111038j:plain

いつの間にかベアが集まりだして(自分で作ったのも含めて)、プレゼントのベアが増えたり手編みのセーターのクリスマスプレゼントがあったりして家中にベアたちが居座り始めたのでした。

f:id:a-doll:20160804200112j:plain

 この項つづく。