a-doll’s diary

私の人形たちとドールハウスの記録です

人形たちのクリスマス

暑い日々は家に篭っていて時間がたっぷりあったのです。

ブログの更新に時間を割けたのですが、秋は超多忙で、その上やることがのろくて気がついたら寝る時間・・・という日々が続いています。

もう降誕節

慌ててお人形の家にもクリスマスツリーを飾りました。

私の家は後回しです。

f:id:a-doll:20161123110240j:plain

お父様のヴァイオリンに合わせて、お母様の優雅なハープ。

お嬢ちゃんもピアノで参加しました。

クリスマスプレゼントも暖炉の前でたくさん用意されました。

ワンちゃんはじっと耳を傾けています。(ビクターの犬みたいね・・・)

お料理も美味しそうに準備できていますよ。

f:id:a-doll:20160618130918j:plain